今日はまた暑くなりましたね〜🌞


今日は歩きに歩いて歩き疲れましたキョロキョロ

でも歩くというのは一番健康に良いと思うので

皆さんもどんどん歩いていきましょう♬
水分補給はこまめにねウインク






歩くと言えば、

「靴」

ですが、

靴選びも大切ですね✨



靴は結構好きで色々買うものの

結局気に入ったものばかりになってしまって、コレクションになっていってしまいます笑





でね、

先日実家に帰った時に
押入れから10年くらい前の靴が出てきたんです。


懐かしいー!!照れ



スープラってブランドのスニーカーで

当時はスリッポンにチェーン⛓が
あのハッシュパピーに似てるなぁと
思って買ったんですが、


すっかり押入れの中に押し込められてました。



10年経って各所がボロボロだし、
ちょっとデザイン的に難しいなぁと
断捨離を決意しましたえーん
ありがとう!!






誰かが言った。

「靴はその人を写す鏡である」



皆さんの靴はピカピカですか?




ってわけで新たなスニーカーを探す旅に近々出たいと思います照れ照れ照れ