今日はお昼は暑いくらいだったけど、

 

夜は風も強くて寒かったですね。



今も外はビュービューいってます。



 

 

 

お昼にヒトカゲの色違いが出てるとの情報を聞きつけて

 

ポケモンGOを起動して

 

無事にゲットできました。

 

 

ふふふニヤリ

 

まだ地味に続けてます。


求むポケモンgo仲間

 

 

 

どんどんイベントなどの要素を増やして

楽しませてくれるのはとても良いことですね。

 

 


 

 

日も沈んでくると風が強くなってきて


 

 

KARATECISEに向かう時には半袖では寒いくらいに😵

 


しかしKARATECISE三軒茶屋は寒さに負けず

大白熱でしたね〜✨

 

みんな大汗流してました♪

2回目となる小学生の女の子もお母さんと一緒に突いて蹴って楽しみました。

初めての初級クラスを受講した方も楽しんでたし、

いつも受講してくれる皆さんは更に磨きのかかった身のこなしで

運動を楽しんでました♪

 

 

お世辞抜きにみんな体がすごく効くようになってるんですよ。

実感してる方も多いかと思います。

 

本当に素晴らしい!!




 

続ける事で見えてくる世界が広がっていくんだと思います。何事も。

 

 

だから僕も続けるんです♪照れ

 

 

みんなで全部楽しんでいきましょう!

 

 

それでは今日も良い夜をお過ごしください〜✨