今日も


いつも通りダンスデイ💃


みんな良い踊りでした。




踊りすぎて

少々ヘトヘトではございますが、

米津玄師を聴きながら帰ってます。



米津玄師いいですね〜照れ


あとは最近テレビで見てすぐにダウンロードした
ZIGGYの「GLORIA」
懐かし過ぎて悶絶です。



良い曲聴くだけでリフレッシュです✨

懐メロは思い出も一緒にカムバックです✨




さーて、

本日はちょっと告知ー!

毎年開催している

東京カメラ部さん主催の写真展
「東京カメラ部2018写真展」
で僭越ながら今年もInstagram部門で入選いたしまして、一枚飾らせていただくことになりました。
{0C5618C5-4FA9-4E3D-B188-0BDA634245B7}

僕のはちょっとダークといいますか、
なんといいますか、

ですが、周りの皆さんの作品はとても華やかで鮮やかで美しいので、とても楽しいと思います。

ぜひお時間ある方はお越しくださいね✨


僕は今年は行けるか微妙な感じですが、時間空いたら一回は行きたいなぁと思っています照れ



それではもうすぐお家なのでまた明日。


良い夜を〜✨