久しぶりに早起きして16日の出を拝みに行ってきました。




じゅうろくにちので。







初日の出は寝ちゃったから照れ





で、完全防備で向かったんですが、
思いのほか寒くなく(毎年この時期の早朝は鼻水ダラダラだったはず💦)
駐車場からスポットまで歩いたら汗ばむほどでした。






この時期の澄んだ空気はとても気持ち良く、

夜が明けきらないあのなんとも言えない不思議な空間にしばし酔いしれ…






…なんて悠長な事は全然言ってられず、

忘れ物に気づき車にダッシュで取りに戻り、
急いでカメラのセッティング、
アタフタしてたらあっという間に日が昇り始め、
焦って汗ダクの16日の出となりましたてへぺろ


{1F447AF8-A807-452E-A294-5BF122A212E7}


{A3028490-5E8C-4AC8-BB31-115A0EF90E42}


{17A47236-5761-4029-85DB-4F0FB513B99D}


{AD1F1BBC-2D6C-4A25-9699-FF329F659823}


{EA9338D7-FD39-4F20-A209-494FCE9DDA62}


東京にお城はないけど、東京から見えるお城はとても綺麗でした。

良い事ありそうだ照れ


{D941729B-70DC-4B6E-AB5E-B77BB3C415EC}

{104C835E-4966-4908-BC7F-F599E5D18493}

{6D075F3E-F789-439E-8AE0-5DA16C849CC7}

{10CEB09D-170D-4919-84CE-6A4942F62CD3}



今日もお疲れ様でした✨