2018年を迎えてすっかりグータラ過ごしてます照れ照れ照れ

 

このまま気づいたら年末になってないかなぁ照れ照れ照れ

なんてクズっぷりを発揮しています 笑

 

でもさすがにそろそろ動き出さんと❗️ってことで、今日は午前中にちょっと運動と踊り始めしましたキラキラ

 

 

良い調子。

 

 

休んだ方が調子良くなる事って結構多いですよね〜あしあと

 

もちろんその後もしっかり食べてグッタリしましたが照れ

 

 

実家でご馳走になった

{31A4BF75-5640-47E6-9EA5-95218E6BDF38} 

お雑煮

{2BEB2111-74A6-4655-8769-108D4192468C} 

おせち料理

 

他にも蟹とか肉とかご馳走になって元気満タンなう照れ

 

 

そうそう!

初日の出は見事に寝過ごしてしまったので、

{AA7BF0A3-8F52-47D6-AE0E-100DC4AEE29F} 

初日の入り

東京はビルが多いけどビルに沈む夕日もまた綺麗でした✨

 

 

お正月気分も明日までかな照れ

だからもう少しだけゆっくりさせていただきますね照れ照れ照れ

 

 

落合将人でした。