今日は先輩方とアウトレットモールへ行ってきました照れ
早速先日調整してもらったMST号発進!
都内は本当に車が空いていて運転しやすいですね〜✨
まさに年末!って感じで最高のドライブ日和でしたニコニコ


久しぶりにアウトレットに行ったけど、やっぱり天国のような場所ですねおねがい
{C6C0888A-25FF-4359-8CCE-742D655DD408}
50%引きとか70%引きとか夢のような空間でした✨

でも意外に僕の買い物は慎重派なんですね。
行ったり来たり歩き回って最後に決めるっていうニヤリ

今日は最近お気に入りのレザースニーカー👟でご機嫌に歩き回りました照れ
{42E4F0A4-43BE-4FD7-9917-559F1FB4D3F6}


運転のご褒美に夜は美味しい韓国料理をご馳走になって大満足でしたとさ爆笑



さーて本日の質問箱いっくよーーーっ!
{3E83E963-8380-48C9-95AB-BC0B5D40022B}
よく気づきましたねー口笛すごい!
確か高校の頃だったと思います。
原因は空手の稽古で突きをくらってしまったんですね。
他にも実は鼻にも残ってる傷があるんですガーン
勲章みたいなものですね🎖



さて、今年も残すところあと2日ーーーっ♪

本日もお相手は落合将人でした。