大阪出張はあっという間でしたが、とても充実してました。

初めてあんなに街を歩き回った気がします。
早速大阪ロスです。
{AA28805D-71A2-4D25-BB84-BB778E1342AE}
早朝の橋から写真撮りました。
昨夜沢山の人で賑わっていたのが嘘のように静かでしたニコニコこういう時間もいいね✨

そして朝早くから空手の旧友伊織くんが駆けつけてくれて連れ回してくれました♪
{D719EFCC-F9DB-4EA8-AB57-67DE12172591}
友達って素晴らしい笑い泣き久しぶり過ぎる再会に楽しみ過ぎました。

まず着いた先は大阪府立中之島図書館。
この図書館の2回にバッテる朝食が食べられるとのことで行きました。
{79AAB560-64BB-4686-89EE-D85AFA1B6046}

smorrebrod KITCHEN nakanoshima

図書館の中もお店もオシャレ〜
まさにバッテました。
デトックスウォーターもセルフで野菜とフルーツの2種類から選べます。
{339A5DB0-6C45-4916-B490-662948E99ED7}
スモーブローとはsmorがバター、brodがパンを意味するデンマークの代表的な料理だそうですおねがい

朝ご飯しっかり食べて大阪を観光!
今回ですっかり大阪にハマってしまいました。
パワフルで元気になれますね♪またゆっくり訪れたいなと照れ

そのまま伊織くんが京都に戻るとの事で観光しながら乗せてもらうことに。
途中嵐山へ〜
{DC509F27-26FB-4F8F-9D9C-0C729E83E2AA}
やっぱ渡月橋いいなぁ〜
ちなみに今名探偵コナンのエンディングテーマも渡月橋です。倉木麻衣さんね✨好きです♪


{BC0698A0-7565-4D49-A9F9-191B62977C66}
こちら渡月橋からすぐのカフェ。
銭湯の中身をカフェに改造したそうで、銭湯のロッカーや蛇口がそのまま残ってましたおねがいバッテますね〜
パンケーキもカフェラテも美味しかったです。

{88B39374-3CF7-4ED6-AD83-310816C3BB1C}
{915AC2AA-8775-4661-BEE1-F4CF6EC6DC31}

帰りの新幹線から見えた景色。
帰りはいつも寂しい気持ちになりますね。

また必ず行くぞーーー
{BB23187C-9F35-456F-A481-832F9A042E26}
おーーーーーっ!


※「バッテる」というのは伊織くんとの会話で生まれました。「インスタ映え」を略した言葉で流行らそうと使ってみたものの、どうやら今の若い子たちは「映えてる(ばえてる)」ってすでに使ってるそうです。
バエてるの方がわかりやすいね。

バッテるは今日限りにしようと思います。



落合将人でした。


P.S
たくさんのプレゼントもありがとうございました!美味しくいただいてます♪
{5AE1879E-D30D-4896-8F9F-02C39DC20749}