インスタライブで約束した通り今日のタイトルは「テッテレー!」です。


さて、今日は迷った挙句、朝早起きして行ってきた場所は〜


鎌倉でしたおねがい


今年最後の紅葉狩り🍁に行ってきたんだよ。
{3EA1D513-48D0-4626-9219-576526B82A33}
隠れた名所だという「獅子舞」
{AD294265-32CB-40E5-9345-A1D31B442197}
完全に名前で行ったよね



紅葉時期は平日でも鎌倉は混雑するとのことだったので、6時に出発。
7時ちょい過ぎに到着。

早過ぎた。


そうです。
完全に早過ぎたんです。
ほとんど誰もいなかったのはいいけど、獅子舞の谷は日がまだまだ当たらなそうで途方に暮れてましたショボーン

そこでインスタライブ開始して皆さんにお付き合いいただいたわけでございますニコニコ
ありがとうございました照れ

そんなインスタライブの合間には2匹のリス🐿
{F55680C4-A7F7-436E-833B-03E7C1405087}
も登場してくれました。


散策して10時過ぎ頃から日が当たるようになってきたので、いよいよカメラ片手に紅葉狩り開始🍁📷

気づけば結構な人が周りにいました。
すれ違う方々と挨拶を交わすのはとても気持ちいいですね照れ

{C8286F46-A678-441A-BE01-D7424D4F1B4E}

{7F47E5D8-9F79-4FEF-871E-988ED13FB5A6}

{2AF289E0-02DF-4B43-B9E4-57B30011E581}

{1B8972AE-645E-4E23-946E-3802DB8B7786}


{8E33FF77-67F5-4D38-93E9-371554D0FFDD}

{88FD1761-9407-4DF3-AFBD-A207D191E6D7}
挨拶を交わしたおっちゃんの話によると
本当は下は黄色い絨毯のように銀杏の葉が敷き詰められてて、上を見上げると真っ赤な紅葉が見れるらしいんだけど、今年は時期がずれちゃったらしく、また来年おいで〜と言われました。

それを期待していただけにちょっと残念だったけど満足な紅葉狩りでした。






下山して駐車場手前に美味しそうなそば屋さんを発見。
迷う事なく入店〜
{76BD34BB-17E0-40C6-8690-45D6A6297120}
贅沢に天せいろを食して元気を取り戻しました。

車に戻って帰ろうかと思ったけど
せっかく来たしやっぱ海行っとく?ってなって、どうせなら夕陽狩りしちゃう?ってなって、
迷った結果、近くの七里ヶ浜へ。

何気に七里ヶ浜から夕陽を拝んだ事がなかったのでした。
{6E6E454E-6393-45B5-8991-40FF6115C259}
しかもここは駐車場が海岸沿いなので、とりあえず眠い僕は海を眺めながら眠りに落ちたのでした
{6DA88912-4735-4747-B5E5-ED8F41ED9F99}
こんな感じね。
これがめちゃくちゃ最高に気持ちよかった〜照れ
ただ風かわめちゃくちゃ強くて揺れに揺れたけど、それを上回る気持ち良さでしばしの休息。



眼が覚めると良い感じになってたので、いよいよ夕陽狩り🌇
{A5F728A9-9314-4DEC-9AC2-E09DC3124B34}

{CED5320C-2B48-42F1-A4B4-6A1F52C45051}

{403A7F1A-3EBC-4C46-9002-17E850CFC2B6}

あ、アメブロって15枚までしか写真アップできないんですねえーん
とりあえずこんな感じで山と海に癒してもらいました。
久しぶりにまる1日外に出かけて楽しかった〜♪

また明日から頑張ります爆笑


以上、落合将人でした。