東京のダンサーの聖地と言えば誰もが口にするであろう安田ビル。


{8361BEBE-C519-4673-A04C-09827DC98004}



初めて行こうと決意したあの時のこと。

当時、スマホのGoogleマップなどなかった為か、初回は辿り着くことさえできなかった。

2度目にしてなんとか辿り着いたものの、噂に違わぬダンサーの集団に怖気付き、ビルを一周して帰った。


3度目は先日ブログでも紹介した仙人が一緒に練習しようとなった時。
安田ビルですでに場所取りしてくれてた時には

「仙人さまぁぁぁ〜(>人<)」

と心の中で拝んだ事はここだけの話にしておこう。


かくして、3度目の挑戦で無事ダンサーの聖地安田ビルで練習できたのであった。


懐かしいなぁと横目に通り過ぎてパシャり。

あ、そういえば映画「君の名は」でも出てたね爆笑


新宿ももうクリスマスに向かっているようでした
{66D522BE-8E38-4BE1-83FF-5E402BD61A79}

ピンクが鮮やかっ!


さて今年もイルミネーションの写真を撮りにゆくのだっ!!