タイトルの通り、群馬県は高崎へ行ってきました口笛
{A00641D8-6776-429F-84B8-8597AED5400F}
名物は達磨です。
{49654234-1EA0-48D4-B2E5-FD668EC6D6D7}


第2の故郷が高崎なわけです。

海、紅葉、TDLなどなど、大方の予想を裏切りまして、高崎でした。
予想いただいた皆様ありがとうございました😊



さて、高崎で外せないのはもちろんこちら!
{26191E7B-2A1A-4D14-931D-1DF6CF0516D6}
スズランデパート!!
小さい頃はいつも連れてきてもらって、おもちゃを買ってもらったり、ゲームをやった記憶がある懐かしい場所。

ランチはおきまりの京風ラーメン「糸ぐるま」。※余談だが、昔は地下にあったけど、現在は1番上の階に移動している。


腹ごしらえして、親戚に出産祝いを届けに〜
{625D61A9-FDAF-4AE1-A0D6-9C2D03041B17}
産まれたばかりの赤ちゃんはまるで天使でした👼

久々に会う親戚一同に幸せをお裾分けしていただいてまいりました。



ほんで、こちらも懐かしの味
{221EFE76-E4A4-43C2-A2A9-71E9DF4FF844}
ウインナーコーヒー。
じいちゃん、ばぁちゃんとの思い出の味。
{EE6F1302-78B1-4762-9001-ECB2115473AF}
思い出の店。

{A11C6598-E1B6-4AEA-8C67-AAAA66CC8CE1}
背中で語るお人形。




後ろ髪引かれる思いで、東京さ帰ってまいった。

小さい頃より街に活気がなくなってて、何より人が少ない事に悲しみばかりです。

みんな!高崎行こう!
ダルマはあるし、ダルマ弁当は美味しいし、街にはおしゃれなお店もあるし、最近は駅前にOPAもオープンしたし、スズランもあるし、ちょっと街から離れればすぐに雄大な山々があるし、榛名山とか赤城山とか有名なんだからおねがい

微力ながら高崎の良さを広めていきたいと思います。


【質問】
この記事を読んで高崎に行きたくなった人はどれくらいいますか?


爆笑