ね~キミィ~は~ あいぃ~のつづぅ~きぃ~ぃをぉ~ ねぇ~だれぇ~とぉし~てるぅぅ~



、、、というわけで、みなさんこんばんわ。

今日は仕事の移動で表参道~原宿まで徒歩りました。
するとどうだろう、、、

予想はしてたけど、この時期の土曜日は俺の予想を遥かに凌駕したのだ。

そう、カップルだ。


表参道のイルミネーションが復活してから一度も見に行けてなかったから、少し楽しみにしていたが、そんな俺の童心は見事に打ち砕かれた。


手と手を取り合って笑顔で歩く並木道、、、
一つのマフラーを二人で暖かそうに巻いて歩く並木道、、、
肩を寄せ合いながらイルミネーションを見つめる並木道、、、


別に俺は寂しいから言ってるんじゃないんだからね!
photo:01


さ、寂しくなんかないんだから、、、



こんな時に限って俺のiPhoneは変に気を利かせやがって、シャッフル機能でイヤフォンから流れてきた曲は
「wait for you」


嫌がらせか?
もうね、その時ばかりは泣くしかないのですよ、、、
このタイミングでこの曲かよと。



まぁそんなこんなで本日の表参道も幸せな雰囲気が漂ってました。
そしてカップルだけでなく家族連れもたくさんいて、みんな写真撮り合ったりして、素晴らしい夕刻だった。

photo:02


あ、こっちは表参道ヒルズ前のオブジェ。


綺麗ですね~





ほんでトコトコ歩いて原宿駅付近に来た時に奇跡が起こりかけた。
なんと一人の綺麗な女性が声をかけてきたのだ!!!

俺は突然の事で一瞬取り乱しそうになったが、すぐに平静を装って、イヤフォンを外し、紳士的な態度で、、、


「どうかしましたか?」


と訪ねた。
そう、静かな声で、かつ優しい笑顔で。




すると女性は笑顔で問いかけてきた、、、

「芸能関係に興味ありませんか?」




、、、そのくだり前も渋谷であったや~ん!
このタイミングじゃないんだよ~
このタイミングに欲しい台詞はそれじゃないんだよ~




何事もタイミングというのは最も大事な一つなんだなと、再確認したある土曜日の夜は更けてゆく、、、。





長文ご愛読ありがとうございました。