というわけで、当日を迎えました。
恋する世の女性諸君頑張ってください。

そんなこんなで各スタジオで嬉しい事に、チョコをいただきつつあります。
手作りもあるし、手紙付きだったり、キッズからも可愛いチョコだったり。
photo:01



どれも美味しいものばかりで嬉しい限りである。

深夜空けで眠いけど、今日も夜まで誰にチョコをもらうかわからないというドキドキワクワク感を忘れずに頑張ろうと思う。

今のご時世、女の子からバレンタインにチョコ渡しながら告白ってあるのでしょうか?
きっと今だからこそ、こんなストレートな告白が男心をグッとつかみますよー。(失敗しても保証はできません)

みんな良いバレンタインデーを☆