アディクション GR86 PANDEMボディの制作のヒントに!MACKYが動画で詳しく解説!! | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

 

連休明けの本日は、昼一から

たくさんのご来店ありがとうございます。

 

さて、もうすぐ発売となるアディクション製

GR86 PANDEMボディですが、先日最終段階の

製品を見せていただきました。

注目度の高い一品ですからね~!

imageimage

ライトパーツも細かい部分まで再現されてます。

image

テールライトはさらにリアルに!!

image

カットラインもさらに分かりやすく親切になってます。

image

↑ディフューザー部分の造形もカッコいい!

 

image

↑レールレンズの横にある小さなエアロパーツ

まで再現されてます。

image

↑ドアノブはちゃんと鍵穴までモールドされてます!

 

相変わらず、今回もたくさんの試作を

経て形になりました。細かい部分までの

コダワリがすごいです。それでいて

作るのも難しくならないように考えられてます。

 

↑テールのマスキング一つとっても

ここまで細分化されてるマスキングは

他では見たことないです。

 

 

このボディのサンプルをいち早く制作してくれた

MACKYが制作過程をより詳しく解説してくれてます。

 

 

購入予定の方、必見ですよ!

先に準備しておきたいマフラーやミラーなども

詳しく解説してくれてます。

 

このボディは、今週末から東京で始まる

ホビーショーで展示されるとの事!

行かれる方は必見ですよ~!