広い面積の塗装がラクチンに!MACKYWORKSも使ってるエアブラシが入荷! | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

 

お昼過ぎて、さらに暑くなってきました💦

ピットもほぼ満席状態が続いています。

 

そして、今日は↓コレが入荷してきました。

image

ANEST IWATA

HP-TH  エアブラシ

\37600(税込)

詳しい説明文よりも↓の動画の方が

断然分かりやすいですよ!

 

imageimage

今までのエアブラシと違い、塗装できる幅が

広い平吹きできるエアブラシです。

image

image

グラデーション入れたい時なんかにも

便利みたいですね!

動画を見てもらうと分かりますが、最初の1回目

なんかは、あんなに薄くていいんですね!?

いきなり塗ろうとするから失敗するのか・・・

 

動画の中では、塗料の薄める割合なんかも

表示してくれて分かりやすいですよ。

これからエアブラシ使ってみたいという方にも

おススメの動画です。