まいどです。
続いては、ヨコモから再入荷の
ドリフト用ボディのご案内&BD10用の
オプションパーツのご紹介です。
再入荷 ヨコモ
M7 ADVAN MAX ORIDOレーシング86ボディ
¥4378(税込)
こちらも久々の入荷です。
そして、BD10用の新しいオプションパーツ
のご紹介です。
BD10/9用 アルミ製
ステアリングベルクランク(20㎜)
定価¥1650(税別)
BD10標準のベルクランク(18.5mm)に比べて
1.5mm長くなっています。
アッカーマン比が変化し、外側のタイヤの
切れ角が増えることにより、タイトコーナーでの
旋回性が高まります。
また、サーボの動きに対するステアリングの
切れ始めの動作量が穏やかになることで
ハイグリップコースではややマイルドな特性に
仕上げることが可能です。
BD10/9用
ベルトテンションアジャストカム
(マシンカット/2個入り)
定価¥1750(税別)
硬質樹脂から削り出した、BD10/9用の
ベルトテンションアジャストカムです。
キット標準のカムよりもアクスル位置を
高く設定することができ、グリップ感の低い
サーキットで車高を落とし気味にセットする際に
ドッグボーンの角度を最適化することが
可能になっています。
高精度切削 ブラス製フラットヘッドスクリュー
全3種(M3X6/8/10) 各10本入り
定価¥730(税別)
マシンの下側からパーツを固定する際に使用し
スチールビスと同等の重量ながら
柔らかめの剛性に仕上げることができる
真鍮製のビスです。
高精度な削り出しで作られており
マシンの組みあがり精度も高めることが可能です。
スチール製のビスよりも柔らかい素材と
なりますので、ビスの締め込みには
精度の良い工具をご使用ください。
サスアーム用3㎜テフロンスペーサー2種
1.0㎜/1.5㎜
定価¥600(税別)
ツーリングカーやドリフトカーの
ホイールベース調整に最適なスペーサーです。
滑りの良いテフロン樹脂でできていますので
サスアームとサスマウントの間に挟んで使うことで
加減速時のサス作動のフリクションを低減し
滑らかな作動感を得ることが可能です。
新製品4点は今月末に入荷予定です。