今日もご来店ありがとうございました。明日(月)は昼12時から夜22時までの営業です。 | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

 

今日もたくさんのご来店

ありがとうございました。

image

今日は、コース初デビューの方や女性の方も

大変多くご来店いただき、にぎやかな

一日となりました!

 

初めての方が増えてくれるのは

ありがたい事ですね!常連の方も

お手伝いいただき、ありがとうございました。

 

明日(月)は昼12時から夜22時までの

営業となっております。

 

コロナには最大限の配慮をしながら

みんなでラジコンを楽しみましょう!