SDN 第2戦お疲れ様でした! | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

 

4日(土)の夜に開催した

SDN 第2戦の結果を、審査・進行をまかなって

くれてるJUNTA君のブログにアップされてます。

関東や四国など、遠い所からも

エントリーをいただき、ありがとうございました。

 

常連の皆さん、初参加の方々などなど

大会を盛り上げていただきありがとうございました。

 

写真や結果などは、後日まとめて

アップしますので、もうしばらくお待ちくださーい!

 

参加していただいた皆さん

ありがとうございました。

 

次回の日程、エントリー開始日などは

あらためて発表します。