S.D.N(サタデー・ドリフト・ナイト) 第1戦への参加ありがとうございました。 | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

 

先週末に初めての開催となった

当店のドリフトイベント

S.D.N(サタデー・ドリフト・ナイト)第1戦に

参加していただいた皆さん

ありがとうございました。

imageimage

常連の方をはじめ、キッズや

ドリフト大会そのものが初参加の方など

総勢18名のエントリーをいただきました。

 

今年1年、S.D.Nの進行、審査をやってくれる

JUNTA君のブログにもイベントの様子が

アップされてます。

 

imageimage

予選は単走を2本走ります

トップ通過はマツヒデ選手!

グリップでのナイトレースでは実績のある

マツヒデ選手が単走優勝!

 

決勝はベスト16からの追走となるため

予選落ちが2名!となります。

決勝よりも盛り上がったのが、この

予選落ち2名による『最下位決定戦!』でした。

image

↑の右上に3位決定戦の結果

右下には最下位決定戦⁉の結果が記載されてます。

第2戦からは、何か名前を変更したいですね。

いいアイデアがあったら教えてください。

 

見事、最下位⁉の称号を手に入れた

アマノ選手には、店長からコッソリと

無料走行券をプレゼントさせていただきました。

練習で使ってね~!

image

結果

優勝 カタキチ選手

2位 タケヤン選手

3位 たかC~選手

という結果でした。

 

そして、イベント終了後のお楽しみ抽選会は

アディクション様から景品を多数協賛して

いただきました。

image

いつもありがとうございます!

imageimageimageimage

 

第2戦は5月に開催予定です。

コロナの影響なども考慮しますので

日程は決まり次第、発表致しますので

もうしばらくお待ちください。