S.D.N 第1戦への参加ありがとうございました。 | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

 

今日はお昼過ぎあたりから、たくさんの

ご来店ありがとうございました。

(駐車場、バタバタしてご迷惑をおかけしました!)

 

明日(月)は通常通りの

昼12時~夜24時までの営業になりますので

明日も皆さんのご来店お待ちしております。

↑昨日のS.D.N 第1戦に参加してくれた
メンバーです。
皆さんのご協力で無事に終えることが
できました。
後日、改めてこのブログにもアップします。
もうしばらくお待ちください。
 
S.D.N 第2戦は5月に開催予定です。
日程等、決まり次第アップします!
 
image
↑ドリフトでも効果あったようですね!
2Fグリップコースでも、本日いろいろと
お試し中です。
効果的な使い方も見えてきましたよ!