まいどです。
いつも大変お世話になっている!?
ユーザーさんが早速、制作してくれてます。
タミヤのM-08を2駆ドリフト仕様に
改造されてます。
いちばん気になる切れ角ですが↓
ここまで切れ角がアップしてます!
サスアーム、Cハブはキット標準品です。
ナックルのみ、R31HOUSE製の
GRKグローバル用のナックルが付いています。
なんと、ポン付けできます!
ベアリング、フロントアクスルなどは
M-08のものがそのまま付きます。
キングピン部分なども全く加工なし!
R31HOUSE
R31G033 フロントナックル(左右)
¥540(税込)
GRKグローバル(AWD)純正のナックルです。
取り付け位置のみ、さらに内側に
穴をあけてあります。
あとは、ステアリングロッドの高さを微調整
すればOK!
シャーシの当たる部分は削ってあります。
Cハブの後ろ側もカットされてますが
ノーマルのままでも問題ありませんでした。
ステアリングサーボの取り付け向きが
前後逆になっています。
ワイパー部分は、これからアッカーマン調整
できるようにいろいろと試すそうです。
ホイールは、オフセット+10以上が良さそう。
+10以下だと、ダンパーに当たってしまいます。
あとは、ちゃんと走るかどうか・・・・
これから3Fドリフトコースで試走します!