3Fドリフトカーペットコースリアル化進行中! | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

この2日間の休みの間に
オーナー自ら制作していただいています。


ちょっとアメリカンなステッカー達です。


駐車スペースができてたり・・・


標識も増えつつあります。


ギャラリーも増えてきましたよ。


ここにも・・・


コースを破壊すると撃たれます・・・ウソです。


走行するルートは複数あるのですが、一部交差する所があるので
注意して走行してくださいね。

またコースの演出上、小物が増えてきました。できるだけ衝突には
ご注意ください。
万が一、壊しても問題はないのですが その時は必ずご一報頂けると
助かります。
みんなが気持ちよく、楽しく走行していただけるよう
ご協力をお願いします。