MSTナイトレース写真館 | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

大変遅くなってしまいましたが、先週末の
MSTナイトレースの写真です。





ミニミニクラス上位3人 左より
2位 山口選手 優勝 椎葉選手 3位 今野選手
ミニミニクラスは自作車や4WDのシャーシを2WDに改造した車が
増えてきましたね。


エンジョイツーリングクラス上位3人 左より
2位 カズ選手 優勝 ピースケ選手 3位 松田選手
急遽エントリーでさらっと優勝してしまうピースケ選手の
安定感は抜群でした。


HBRCCクラス上位3人 左より
2位 ピースケ選手 優勝 松上選手 3位 ワタアメ選手
初表彰台の3位ワタアメ選手の健闘が光ったレースでした。
松上選手はゴール直後にアンプのヒートプロテクトが作動したらしいです。
あと1周あればピースケ選手の逆転の可能性もあったかもしれない、など
レースに『~たら、~れば』はありませんが、最後まで気の抜けない
レースでした。 見てる側には大変面白いレースでしたね。