魔の木曜日の入荷案内! | ラジコンショップMSTのブログ

ラジコンショップMSTのブログ

大阪府摂津市にあるラジコンショップ&サーキットMSTの情報をお届けします。

まいどです。

いよいよ、今日から静岡ホビーショーが開幕しました。
各メーカーの新製品の情報が続々と入ってきています。
当日発表などの新製品の情報なども、あらためて紹介します。

それでは、本日までの入荷案内です。


グラウプナー POLARON PRO チャージャー ¥27560
今までにない縦型の充電器です。2系統の充電が可能です。
カラー液晶タッチパネル搭載です。


パソコンではありませんよ。
詳しくはコチラをご覧ください


ハイペリオン SENTRY 2  ¥2650
リチウム系のバッテリーやニッカド、ニッケル水素バッテリーなどの
残量やバランスを見ることができます。


MST  XXX-D PRO HT ドリフトキット ¥37000
ウチと全く同じ名前のメーカー『MST』のドリフトキットです。
一部のパーツを樹脂製とすることで価格を抑えてあります。
それでも戦闘力は十分です。 2駆用にもいいかも


足回りのパーツ単品も少しだけ入荷してます。


ヨコモ NEWピットバッグ ¥6156
DIB275などのロングホイールベースのドリフトカーも余裕で収納できます。
2段引出タイプです。大容量タイプなのでこれ一つでかなりの荷物を
収納できますよ。


ヨコモ レーシングピットバッグ ¥10260
こちらはキャスター付きのキャリングバッグです。
写真では判りにくいですが、最上段は薄型の引出が左右に2個収納
されています。
キャスター付きなので移動がラクチンです。