ご自由にお使いください。

ちなみにデ・コンデレをゲットしたのはこの車!(チーム名はナイショ!)
でも、1日で作り上げたボディとは思えない出来栄えです。

で、一番早かったのはチームごっつがポールポジション獲得。
そんな訳でレースはスタートしました。
イロイロな障害物がでてきたり、ナイトセッションがあったりしました。

で、バッテリー交換時にはさまざまなアトラクションが
待ち受けていました。

黒ひげで飛び出るまでの本数ぶんだけ飴ちゃんを食べさせられたり・・・

トップ走行中にMSTガールからの強引な差し入れがあったり・・・


皆さん、お腹いっぱいになったでしょうか?
でも、レースはレースで素晴らしく最後の最後まで気の抜けない
レース展開でした。
特に、残り20分ほどでトップと2位が1ラップしか差がなかったときは
とても盛り上がりました。

これが最終結果です。半分以上のチームは4時間で1000LAP超えてます。
最終的には全チーム完走しました。

4時間の死闘を制したのは、チーム肉機械。
勝利への執念はすばらしいものがありました。おめでとうございます。

2位はチーム悪刺男。最後の最後までチーム肉機械を苦しめました。

3位はチーム最遅。バッテリーが最後もたず、ゴールライン手前で
待機してるときは、見てる方もドキドキでした。4位とは
実質1周差でした。
ぜひ、来年も開催できるように努力してまいります。
これからもラジコンショップMSTをよろしくお願い致します。
↓参加してくださったチーム一覧です。(順不同)

危レーシング
すっかりメンバーが入れ替わった危レーシングです。

チーム最遅
最後に非常に盛り上げてくれて3位を獲得。
お菓子のカールを詰め込んだ菊川さんのおかげ?

チームごっつ ポールポジション獲得!
新車でいきなりのレース参戦ありがとう!

チーム地球防衛戦隊○○○マン
○の中は上の方の結果でご確認ください。

チームKOボーイズ
3人ともKOプロポユーザーでこの名前になったみたいです。
ナイトセッションでのボディの目立ち度NO.1でした。

チーム肉機械
今回の優勝チームです。記念すべき初代チャンピオンとして
語り継がれることだと思います!

チーム悪刺男
あくしおと読みます。MSTで激戦のバスタブクラスでは
抜群の勝率でしたが、ほんのあと僅か及ばずでした。

チーム メタボリック番ベル
MSTのムードメーカー的なチームでした。

チーム バルバロッサ
コンデレゲットおめでとうございます。
チームみかんで一皿
すみません、写真がありません。
が、遠い所から集まっていただきありがとうございました。

ABCホビーの多根井社長です。 歌ってるわけではありません。
最後までユーザーサポートありがとうございました。
ガンベイド&グースのユーザーには心強かったと思います。
参加していただいた皆さん、本当にお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。




































