まいどです。
次回MSTナイトレースでは、以前告知しましたように
「たくさんレースに出れば出るほど安くなる企画」
また、好評につき
「続・長丁場!決勝レース何が何でもあきらめるな!」
「TTTコンデレ!タミヤスプレーゲットだぜっ!チャレンジ!」
「MSTミッドナイトレース初参加の方はエントリー無料!」
の4大ビッグ企画で行います!
で、今回のカテゴリーの内容は
F-1 1999ナロークラス
F-1ラバータイヤNEWレギュレーション
ヨコモ 21.5Tブラシレスモーター
各社ブラシレスアンプ
バッテリー 2セルLIPO
KV値 MAX1999
タイヤ・ホイル 前後F-1用市販のラバータイヤ
ボディ 各社市販品(前後ウイング含む、リアルなボディが望ましい)
ドライバー 1名乗車(ヘルメット必須)
ギヤ比 4.0まで
予選3分X1回(ベストラップ)
決勝5分X2回(ラウンド1は正グリッド、ラウンド2は逆グリッド)
2ラウンドの合計ポイントで順位決定(ポイントはヨコモGT選手権と同じ)
なお・・・トップ独走の場合、セーフティーカーが入る可能性があります!
TTトラッククラス(7台以上で独立開催)
TT01及びTT02シャーシでヨコモトレーラヘッドボディワンメイクレース
ヨコモ製トラックボディ搭載のこと、詳細はバスタブクラスと同じ。
(ギヤ比のみTT専用ギヤ比)
7台以上で独立カテゴリー扱いとし、TTシャーシで7台以上に
なった場合でも(トラックボディ以外での出場)はバスタブクラスとの
混走になります。その時にバスタブクラスとのWエントリーの方のみ
前回同様、カテゴリー内でのメイン選択制となります。
予選 4分X2回
決勝 8分X1回(TTトラックレース独立時)
バスタブツーリングクラス
混走の場合もTTクラスは存在しますのでTTクラス優勝はあります。
予選 4分X2回(ベストラップ方式)
決勝 Aメイン 15分
Bメイン 8分 以下のメインは5分
エンジョイツーリングクラス
予選 5分X2回(ベストラップ方式)
決勝 Aメイン 12分
Bメイン 5分
※勝ち上がりあり(勝ち上がり台数は当日のエントリー台数で変更あり)
当日はこの夏の猛暑を超える暑さが予想されます。
熱中症に注意して
死人が出ないようにレースを楽しんでくださいね!
で、運営スケジュールも少し変更したいと思います。
各決勝終了後に上位4台(4位の方は車検落ち待ち)のモーターチェックを
行います。
モーターのKV値設定にご注意ください!
詳細なタイムスケジュールは当日発表します。
(できるだけ事前エントリーをお願いします)
それでは、たくさんのエントリーお待ちしております。