先ほども少し触れましたが、ヨコモの新製品の画像が届きましたので
紹介します。
GTシリーズ用新型メインシャーシ
リヤリンクロッドをロング化、従来よりもリヤトラクションを増大させるメインシャーシ
です。
ショートリポ専用でバッテリーの縦積み、横積みが選択可能で
クランク式ステアリングシステムにも対応。様々なメカレイアウトができます。
GTシリーズのプロトタイプモデルです。
モノコックフレーム風の樹脂シャーシにメカ類を搭載。フロントには
可動式アッパーアームを備えるキングピンコイル式サスペンション、リヤには
ロアリンクプレートとアッパーリンクロッドのダブルウィッシュボーン形式とし
小型ダンパーとコイルスプリングでピッチングとロールを制御。
シャーシの90%以上が樹脂パーツとなります。
GT300 SUBARU BRZ R&D SPORT
さらに今後はBMW Z4なども開発予定!
BD7 verRS
BD7の各パーツを樹脂化。高い走行性能を維持しつつ、価格を抑えたキットです。
フロントには樹脂製のスプールジョイント、リヤにはギヤデフを装備。
ごくらくウイング4.0
BD7の開発を手掛けた海野氏がこだわりぬいて設計したツーリングカー用
ウイング。最大限のダウンフォースを獲得します。
BD7用サスマウントスペーサー
サスマウントを脱着することなく抜き差しできます。
YRF001用新型フロントサスアームマウント
アップストップ、ダウンストップスクリューが新設され、細かなセッティングが可能
になりました。余分なサスストロークを規制し、クラッシュ時のロアアーム破損
も防止する多機能バルクヘッドです。
YZ-114DUO 急速充電器
2系統同時充電が可能なDC専用急速充電器です。
ch1は最大20A、ch2は5Aで同時充電が可能。放電は10A(ch1のみ)
バランス充電、グラフ表示機能も搭載。
アルミ製オンロード用ハイトゲージ
1ミリから5ミリまでは0.2ミリ刻み、5ミリから8ミリまでは0.5ミリ刻みで計測可能
裏面には110ミリまでのスケールを刻印。
ピットバッグⅡ
ロングホイールベースのドリフトカーも入るサイズになってます。