先日はおーちゃんの運動会でした。
天候に苦労させられた面もありましたが家族みんなで参加できたのでよかったですチューグリーンハーツ

かけっこは保育園での練習の際はいつも1番びっくりキラキラ家に帰って嬉しそうに教えてくれてました。
運動会本番は!?


{D77531F5-8B6C-4954-8FC5-1F7D67C455C3}

見事に1番爆笑ブルーハーツ
頑張ったねウインク
ゴールするときは手を挙げてゴールするようにきっと教えてもらったんでしょう。なかには半分走ったくらいから3人がいっせい手を挙げて走ってきたところなんてとても可愛かったですラブラブ
{13EC0BDA-574B-45B2-9D04-69EE8FD456FC}
出番を待つおーちゃんニコニコ
踊りは恥ずかしいのかまだまだ立ち尽くすおーちゃんだけどジャンプの場面ではしっかりジャンプしたりしていましたルンルン

{A311F596-BEF7-46DD-9505-DDBBD179EEED}
今回の親子競技は園児が乗った手押し車を親が押して走るもの。おーちゃんは「父さんのほうが速いから父さんと出たいな」と言って父さんをご指名おねがいキラキラ上の写真は一緒に並んでいる時のもの。願いが叶って父さんとできてよかったねウインク
{8C0D6D8E-0BF6-47A3-BF7D-6C13F9DECFA8}

終わった時にあーちゃんがおーちゃんをお迎えに行って抱っこで帰って来ましたニヤリ兄ちゃんらしくなったあーちゃんだ。そしておーちゃんもまた来年はさらにお兄ちゃんになった姿を見せてくれるんだろうなと今から楽しみです。

{EE6DD73D-0E7A-402C-B206-B32F1C8F33D3}

運動会で頑張ったしるしのメダルをかけてもらって喜んで帰って来ました爆笑

運動会をさせてもらった小学校からは、坂を上ったり下りたり家までの帰り道は遠い道のりでした。しかしおーちゃんはやりきった充実感のまま文句一言も言わずに30分近く歩ききりました。体力もついたなぁニヤリお疲れ様!!

次は発表会があり、昨年は泣き泣きだったから今年がどうなることやらで、少し心配ですがタラー見守っていきます照れクローバー