グランドオープンまであと少し…ってブログです。 | カワサキプラザ宇都宮北@宇都宮カワサキバイク屋

カワサキプラザ宇都宮北@宇都宮カワサキバイク屋

栃木県宇都宮市北エリアにあるカワサキブランド専売店【カワサキプラザ宇都宮北】です。最新情報はもちろん、日常業務ネタやイベントレポート、ゼネラルマネージャー日記を混ぜながらお届けします。

ご無沙汰しております。オープンに向けてバタバタ続きの毎日で普段使わない頭をフル稼働しております(^^)

また、梅雨らしい悪天候続きで体調を崩される方が多いそうです。皆さまも日頃の体調管理にお気をつけくださいね!

さて、今年初旬から始まりました新店舗建築工事も先日の「引き渡し式」にて無事完了されました。長いようで短かった半年でした…しみじみ



建築工事に携わった設計会社様および建築会社様、ならびに作業された職人の皆様へ厚く御礼申し上げます。

また、今回「カワサキプラザ宇都宮北」設立に対し、時には苦くも辛い思いを共有し、ご支援ご教示下さったカワサキプラザ担当の方々へ感謝致します。

今週と来週が正念場です。気を引き締めて準備およびセットアップに取り掛かります。乞うご期待ください!


カワサキ プラザ宇都宮北
グランドオープンまであと12日…