当店はアウトドア好きなんです!ってブログです。 | カワサキプラザ宇都宮北@宇都宮カワサキバイク屋

カワサキプラザ宇都宮北@宇都宮カワサキバイク屋

栃木県宇都宮市北エリアにあるカワサキブランド専売店【カワサキプラザ宇都宮北】です。最新情報はもちろん、日常業務ネタやイベントレポート、ゼネラルマネージャー日記を混ぜながらお届けします。

先日は店頭にて試乗イベントを開催し、おかげさまで無事終了しました。ご来店ならびにご参加されたお客様へありがとうございました!

さて、ブログ題名から察しの良い方ならお判りかと思いますが…(笑)今度は「バーベキュー」コミュニティイベント開催のご案内です。


毎年恒例イベントのひとつとして、参加者同士交流を深めていただくイベント目的から、参加者「みんな」でバーベキュー設営して、みんなでワイワイ焼きながらアウトドアらしくグリルメニューをご賞味いただきます。

私たちが全て設営と調理し、もてなすのもありなのですが、少しでもアウトドア気分を味わっていただきたく、参加者みなさんの協調性を頼りにお手伝いしていただこうと考えております。中には自ら率先して木炭の「火起こし」をしていただくような強者もいらっしゃいました(笑)


では、イベント詳細のご案内です!

【MSTノンアルバーベキュー会】
開催日 11月18日(日)
開催場所 大芦川フィールドビレッジ
集合場所 当店
集合時間 AM10:00
※バイクでお越しの方も大歓迎です。
※ご家族でのご参加も大歓迎です。
※アルコール飲料類はございません。
※参加者様の差し入れ大歓迎です♫
※開催場所である現地に直接お越しの方はご連絡下さい。

【一人あたりの会費】
・自店購入ユーザー様 1,000円
・他店購入ユーザー様 2,000円
※ご家族で参加される方へ小学生以下のお子様は「無料」です。



モトショップタカハシ店頭にてご参加申し込み受付中です!または、ネットおよびSNS等からのメッセージでも可能です。ちなみに既に約25名の方にお申し込みをいただいております。これは盛り上がること間違いなし!ですね(^^)

申し込み締め切り日は11月13日(火)までとなります。それではご参加お待ちしておりますm(__)m