新しいトランポ(イベント搬入車)完成! | MSTオートモーティブのブログ

MSTオートモーティブのブログ

#アメ車 #カスタム #USDM #ベンツ #BMW #USカスタム #東京 #足立 #LEXANI #レグザーニ #レクサーニ #SAVINI #ROHANA

はい!

どーもー


M.S.Tオートモーティブでっすウインク



今回は…

当店のイベント搬入車(トランポってやつ)

が、完成したので御披露目です!ちゅー




ベースは1991y GMC バンデューラ


まぁバンデューラって聞くと聞き慣れないですが

シボレー シェビーバンのGMC版って思ってもらえれば早いかなw



買ってきた時はボロボロだった…




塗装は劣化でボロボロ…
もちろんデコラインのステッカーもボロボロ…

ボンネットなんて、半分塗装剥がれてるし


ってことでレストアしながらのカスタムスタート!




内装はシート以外を全て引っ剥がし!

フロアまで張り替え!






パネル類は新たに作成しベロア生地で張り替え!

リアに24インチのモニター埋めてみました!







で、外装は最強流行ってる、ペンキでオールペンしてみました





そこに、デカデカと悪そうなグラフィック入れて


ホイールは24インチのワイヤーホイール装着!


ヘッドライトやポジション、ウィンカーなど

バルブ類は全てLEDに交換して、最近の車っぽさも出してみました!




カッコいいでしょ?


来年からはこの車で色々なイベントに搬入しに行きます!

是非、現車を見てみてください!


ではでは~