ご注文頂いたトヨタ シエナの納車でっす!! | MSTオートモーティブのブログ

MSTオートモーティブのブログ

#アメ車 #カスタム #USDM #ベンツ #BMW #USカスタム #東京 #足立 #LEXANI #レグザーニ #レクサーニ #SAVINI #ROHANA

どーもこんばんみ!!

M.S.Tオートモーティブでっす!!

 

 

昼間は日差しが強く

夏を感じる陽気になってきましたね!!

 

GWを満喫されてる方も多いのでは?

 

当店は休まず営業中!!

 

※しんどいですwwww

 

 

さてさて、先日、

拘りぬいて、やっとこさ見つけた

2015y トヨタ シエナのご納車させて頂きました!!

 

こだわりの強いO様。

 

どーーーーしても

2015y~2017yまでのシエナが欲しいと。。。

 

これがまた、なかなか見つからない(゚Д゚;)

 

探しまくってやっことさ発見♡

 

 

しかも、最上級グレードの4WDモデル♡

 

 

納車前に9インチのナビをインストールさせて頂きまして、

 

 

ホイールもSAVINIの22インチを装着させて頂きまして、

 

 

ナットはもちろんTURESPIKEを強制的に装着させて頂きまして、

 

O様、ご満悦のご納車となりましたwww

 

納車と同時にプチカスタムのご用命も頂きました( ̄▽ ̄)

 

O様、この度はご注文頂き誠にありがとうございましたm(__)m

GW明けに早速作業致いたしましょ!!

 

 

 

ではでは