SummerCoast2018 無事に終了いたしました!! | MSTオートモーティブのブログ

MSTオートモーティブのブログ

#アメ車 #カスタム #USDM #ベンツ #BMW #USカスタム #東京 #足立 #LEXANI #レグザーニ #レクサーニ #SAVINI #ROHANA

どーも

こんばんみ!!

 

M.S.Tオートモーティブでっす!!

 

 

昨日は、

【Summer COAST 2018】

開催でしたー!!

 

途中、雨が降ってきて微妙な天気でしたが、

予想以上の大盛況!!

 

一般来場の方も多く、盛り上がっておりました!!

 

当店からは、11台+展示車両の

合計12台で参加致しました~~!!

 

わざわざ名古屋からご参加頂いた

N君のハマーH2は、なんと3つもアワードGET!!

24×14jのRBPホイールにVOGUEタイヤの組み合わせ♡

そんでもって車高はベタベタ♡

当店ならではの変態な組み合わせwww

名古屋から来た甲斐がありましたね( ̄▽ ̄)

 

これからもカスタムして行くようですので、

次回のイベントでは進化してるかも??

 

 

そーしーてーーー!!

 

当店の有名車両のK様のハマー!!

[FULLSHOW クラス]

でアワード頂きましたー♡

念願の1stゲット!!

おめでとうございます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

今回はゲスト陣が豪華キャスト!!

 

泉麻那ちゃん

 

当店のブース前でも一枚パチリ♡

 

 

 

DJ GO&GAYA-Kさん

 

LIVEも盛り上がっておりました!!

そして、お二人のお車も展示させて頂きました!!

 

 

そして、今回はカーウォッシュバトル開催♡

2組に分かれて2台を同時にボディカーウォッシュ♡

 

キャンギャルも会場を盛り上げて頂きましたー!!

 

 

 

エントリーして頂いた方やご来場いただいた方いも

喜んで頂けたのではないかと思いますm(__)m

 

来年は更にパワーUPして開催出来ればイイなと思います。

 

こんなのあったら面白いな?

こんなことして欲しいな?

 

など、ご意見ございましたら

お気軽にご連絡下さいm(__)m

 

 

次回は更に盛り上がるイベントにしていきたいと思います!!

 

 

 

ではでは~~!!