シルバラード納車しました(●´ω`●)!! | MSTオートモーティブのブログ

MSTオートモーティブのブログ

#アメ車 #カスタム #USDM #ベンツ #BMW #USカスタム #東京 #足立 #LEXANI #レグザーニ #レクサーニ #SAVINI #ROHANA

 

 

 

 

どもども!!こんばんは!!

 

 

 

ゆいちゃんです(/・ω・)/♫

 

 

 

 

今日はですね、昨日納車したS様の

 

08y Chevolet Silveradoのご紹介です('ω')ノ

 

 

 

 

半年間かけてようやく出会えたS様のお車!!

 

 

 

 

台数もあまり無い中、やっと見つかり

S様も待ち遠しかったでしょう……

 

 

 

 

昨日無事に納車出来ましたっ♪

 

 

 

 

どおおおおおおおおん!!!!!

 

 

 

 

 

とにかく大きい。

大迫力のシルバラードですねっ(´゚д゚`)!!

リフトアップもされているので

ホントに大きい(笑)

 

 

S様も久しぶりの左ハンドル&この大きさで

運転怖いって言っていましたが…

わかります(笑)

 

でもやっと来た愛車に終始笑顔でした♪

(笑顔っていうよりニヤニヤ…)

 

 

 

 

内装も張り替えてあったりと

元々の状態がなかなか出来上がっていますが…

 

 

 

 

 

 

 

 

S様のこれからの進化が楽しみです!!

 

 

S様、大変お待たせいたしました!!

 

 

 

これからはまた存分に楽しいカーライフを送ってくださいっ!(^^)!

 

 

 

 

それではこのへんで!!

 

 

 

 

ばいちゃ(/・ω・)/♡