ゆいちゃん初めてのおつかい( •ω•ฅ) | MSTオートモーティブのブログ

MSTオートモーティブのブログ

#アメ車 #カスタム #USDM #ベンツ #BMW #USカスタム #東京 #足立 #LEXANI #レグザーニ #レクサーニ #SAVINI #ROHANA

 

 


どもども!!こんばんは!!


M.S.T STAFF ゆいちゃんですヽ(#`・ω・)ノ 


今日はですね
初めて名変に行ってきました( ´∀`)

 

 

 











ゆいちゃん初めてのおつかいヽ(#`・ω・)ノ 






ハラハラドキドキですよ…(*゚∀゚*)‼︎















右も左も上も下もわかりません♡



でもどーにか無事に
新しいナンバーも装着して
完璧っ((`・∀・´))ドヤヤヤャャャャ!!!!















それからそれから
名変を終えたチェロキーさんは
M.S.Tに戻るなり……





ごりしゃんが
ゴソゴソガサガサしだして……





じゃじゃーーーん∠( 'ω')/♩












YAKIMA!!!!

















ルーフラック付けたのです( •ω•ฅ)























かっくいい〜ヽ(゚∀゚)ノ‼︎
山走れる〜ヽ(゚∀゚)ノ‼︎
キャンプ行ける〜ヽ(゚∀゚)ノ‼︎














ルーフフォグも付いてるし
トータルバランス良過ぎ٩( 'ω' )و
オーナーさん
アウトドア好きなのかな…←素朴な疑問。







そんなこんなで…
(どんなこんな(笑))





もう前半で
ゆいちゃん初めてのおつかいヽ(#`・ω・)ノ 
のネタ終わってるんですけどね(笑)




今日チェロキーが
完成したのでした∩^ω^∩♡






さてさて今週もあとちょっと‼︎




明日はもちろんD1SBY♡(笑)




今日もまだまだ
お仕事頑張りまーす(σ゚∀゚)σ♩






ほな、ばいちゃ(=゚ω゚)ノ