不機嫌


私いつも、そうなんだよな。

不機嫌。


家族にしか見せない顔であり


仕事ではニコニコ

我慢ばっかりしてるから


家族にしか見せれない顔でも

あるのかもしれない。



でも、不機嫌なのには

理由があって


それを必死で伝えてみても

自分の思いどおりには

相手は変わらないし

変えることは出来ない。


そういう物(者)だ

と分かっていても


私はこんなに頑張ってるのに

なんでコイツはこんなクズなんだよ、とか

ムカつく!ふざけんな!

大嫌いだ!

早くくたばれよ!


っていう自分を死ぬほど棚に上げた

それこそクソみたいな

行き場のない、やるせない

感情が込み上げてきて


自分に腹が立って

自分が大嫌いで

もうなにもかも嫌んなって


兄に暴言浴びせた挙句に

号泣した。笑


メンヘラ女である。真顔真顔


愛犬が亡くなって以来

違うや〜

妹の結婚式以来に泣いたわ


割と最近やないけ。笑


嫌な感情で泣いたのは

久しぶりでね、自分でもビックリした。


もうダメだぁ〜って思って。

脳内は考え事ばかりして

止まってくれないし


不安とか怒りとか、これは

ホルモンバランスの乱れか?

と思ったり。


ヒステリックはいつものことだけど

ほんま兄さんすいません…


でも、貴方にもイライラ

してたんです。


自己嫌悪に陥るばかりで

こんな自分を許せなくて

いつも怒ってばかりで腹立たしくて。



それが自分やろって

言ってくれたけど



その自分が嫌いで

許せなくて、ひどい事ばかり言って


本当にごめんなさい……



もっとめんどくさくない

明るくて

あっけらかんとした

性格になれたなら

どれだけ楽だったか悲しい




お香焚きまくって

気持ちを落ち着かせてます。



木蓮が欲しいんだけど

近くに売ってない……





知る人ぞ知るキーホルダー

ゲット出来たのが地味に嬉しい