あけましておめでとうございます✨️


お正月、ゆっくり出来ましたか?


私はゆっくり、ぬくぬく、もりもり

ぐーぐー、ルンルン、どかーん、もやもや

でしたよ。


まぁ、色々ありました✋


どうにもならない気持ちに

落ち込むこともあるし。


新年迎えたからって

気持ちがチャラの1からreスタート!

いくぜぇッ!

なんて、簡単になる訳ないのに


まるで、全部1からみたいな

気持ちになるのは、なんででしょうね?笑



そんな私の今年の目標は

無事に過ごす、です🤣


まぁ、無事ならいいんだ、無事なら。



なんですけどね.....


私ここまで、かからずやり過ごして

きたんですよ。ここまで。


あーーーー

やっちまいましたよ、かかりましたよ。

コロナッッッ🤢




呑気に、私は扁桃炎だ!

と気合いで治そうとして


めっちゃ症状ヤバくて

休もうかと思った仕事に気合いで行き

(コロナにかかると1ミリも思っておらず💦)


休み中に治るでしょって

思ったら、治らなくて

(寒気で震えながらも掃除してた。爆)



それコロナじゃね?と言われて


え?まさか〜😉

え?扁桃炎じゃない?(かたくな)

え...?コレはヤバいやつかもしれん?😱


検査しよ!ってなり


コロナでした😭



よもや、よもやよ、、、


油断したなぁ〜

感染ルート分からず。


もうひどい症状は抜けたけど

まだ、お休み中です。



これフラフラの時。


まず、症状が頭ガンガン、微熱37.6℃

吐き気、寒気(これが意外と1番キツイ)

喉の痛みMAX、鼻水、咳

体が重い、瞼が開かない


こんな感じでした〜。


上に羽織っても、カイロ入れても

寒気が止まらなくて、辛かった。


あと謎に瞼が開かないの。


もう二度となりたくないよ〜

しんどかった。



症状落ち着いた今は

味覚障害と嗅覚障害がある気がする。


ご飯しょっぱく感じるし

コーヒーは不味いし

淹れた時の、いい香りが分からず

キノコみたいな匂いするし🍄笑


なんだかもう、不思議です。



予期せぬコロナに

休み明けの連勤が恐いですが😅


あんまり無理せずいこうと

思います。。


プチ強制ストップでした。


母の温もりに、サンクスサンクス。