意味もなく、あてもなく

車を走らせた。


無駄にガソリンを使い

対向車にイライラしつつ


ウロウロしたかった。


他人に怯えて

勝手にイライラして


どこまでも自分は自分を

寂しくさせたいんだなぁと


寂しい人でありたいんだなぁと

思い、寂しくなった。



寂しい人間だ。


一人が好き

でも、一人は寂しい。



結局、籠の中の鳥で居たいんですよね。




愛媛の山は

野良のミカンがあるから嬉しい🍊


野良のミカンとは

お店で売ってない、野生のミカンです。

(¥100)


私がそう呼んでるだけ🫠笑


まだ酸っぱそうだなあ…



そういえば

愛媛のじゃこ天ニュースあるじゃん。


あれ、聞いた時

爆笑し過ぎてヒーヒー涙ながしたんだけど🤣


秋田の市長さんは

じゃこ天のことそう思うんだー!へー!


じゃこ天=貧乏くさい


なぜかそのフレーズにヒットして

涙出るほど笑ってしまってさ、、、



確かにー!!!!って

気持ちやったんかな


でも、んまいんよね〜🐟



県知事も話題(笑い)に変えてるし

じゃこ天も、なぜか売上あがってるらしいし


トータル的に面白すぎて

腹が立たない不思議。




おやすみなさいませ、、