いつも自分って


体がしんどいなぁって思って

ヘルペスに気づくんじゃなくて


ヘルペスが出来てから

あぁ、体しんどかったんやなぁって

思いに気づいてあげるんだよね。



体がしんどいことは

本当は気づいてるはずなのに


大丈夫、大丈夫

そんな働いてないのに

大して頑張ってないのにって


自分より働いて頑張ってると

思ってる人と比べて

罪悪感を持って


大丈夫なフリして

働いてないしね

頑張ってないしねって言い聞かせて


体がしんどいんだよって声を

大丈夫、大丈夫だよ

って無視しようとする癖がある。


世間一般の体力と比べたがるんだよね。


だからもう認めますよ。


私そんなに強くないしぃ…

虚弱体質ですよ。


弱っちぃなー(´;ω;`)



リポD飲んで

力はつけてみましたが!




一緒に職場に行く!と言わんばかりに

車乗ったくせに


出ていかんから

朝お亡くなりになってました。


(追い出すスキルは私には無し)

(昆虫嫌いだし、触れない)

(可愛い顔してたから連れてったけど

ごめんね。。。)




犬摂取不足……


犬ほしい


犬なでまわしたい