今日も気分が落ちている。


外も、心の中も、雨模様🌧


今日も、ということは

昨日もだったんです。



あ、また、落ち込んでは

ネガティブはよくないから

「ない」を向いちゃうから、ダメだ!

って散らそうとしていたんだな。


アハ、アハ、アハ

何回やってんのもー!w



昨日感じた、しょうもない事は

私の運転のことだったんですけど。



交通量の多いところで

なかなか、大通りに出られずに

後ろに車が詰まってる状態で

焦ってしまったことでした。



きっと、瞬発力の高い人なら

今!っていう、出れるタイミング

何度もあったんですよ。


でも、私、何度も内輪差で

左側擦ったことがあって

恐くて、ゆっくり発進したいんですね。


でも、後ろは混んでいる……



さぁ、私はどうなったでしょう??



誰も私を入れてくれん!!

優しい人がおらんな!愛媛の人間は!

って言う、八つ当たりをして


頭がカーッ!としながら

結局、車が途切れそうな所をつかんで

出れたんですね。だいぶ待ちはしたけど。



なんかそれがもう

ほんっと、大したことじゃないけど


イヤになってたらしい。

(毎回ハカハカしていたから)



早くしないと!早くしないと!

っていう焦りと

後ろの人を待たせている罪悪感。



なんで罪悪感、感じるかって

主に仕事で急いでる時とかだけど


私自身、言ってしまうから。



亀さん運転の人に

早くしろよー!さっさとしてよ!

急いでるのにー!って。



だからかな

別にプライベートな時なのに


後ろの人も早くしろ!って

思ってるはずって感覚になってしまって

自分にイライラしてしまった。



ここはもう

コミュニケーションとれんもんねw

あうんの呼吸だって無い。



運転なんて

気をつけていくしかできないんだから。



勝手な罪悪感はもう捨てよう。




なんだか崖から落ちる感覚。







美味しかった〜^^