と言っても、洗濯カゴなんですけど…


あー久しぶりにやってしまいました🤦‍♀️



怒りの沸点振り切れる瞬間が

きちゃったんですよね。


あ、止まんね、、、って思いながら

破壊してましたよね(笑)



まず洗濯物を投げ回し

その後、カゴを投げ、ドゴーン!

その後、カゴを踏みつけ、バギィッ!



破片が飛んでいくのを見ながら

ハーハー呼吸は乱れ

若干、唇がワナワナしてました。



生理前では無いですよ。

イライラ腹立ててた訳でもないですよ。



でも、原因は何となく分かります。

以前からの、家族の横柄な態度に

うっぷんも溜まってたんだと思う。



そして、電話の途中で

「やかましい!(📞'ω')」プチッ


て、電話切られたので

沸点振り切れたんですよね。



一方的に切られ、逃げ勝ちでもした

おつもりなのか分かんないですけど。



私の気持ち(一次感情)を伝えただけなのに

勝手に勘違いされ、八つ当たりとも言われ


こっちからしたら

「はぁ?何言ってんだコイツ?」な案件で

まーまーどうでもいい事だったのかも

しれないですけれど。



私は!どうでも良くないし!!!


許せないから!

破壊したんですぅぅぅぅう!!!(笑)



当たり前のようにね、洗濯物カゴ置いて

当たり前のようにね、気遣うことも無く

当たり前のようにね、労うことも無く

当たり前のようにね、横柄な態度取れる?



ふざっけんなよ!

クソガキが!!

嫌だったらテメェで汚れたパンツと

汚れた制服洗いやがれ!!



調子に乗んなよ!バーカ!!😡




お目汚し、失礼しました。

でも、スッキリしました😇




言語能力レベル

「あ、、」になりたい

この間行った湖でお迎えしました✨️

めちゃ絵がうまい。

可愛い石に書いてます。