今日もお疲れ様です、自分💪

頑張った、えらい👏



仕事に行くまでグズってて

ずっと眠たいし、イヤだなぁって

めんどうだー、ダルいなぁ。


緊張しちゃうんやだなぁ

イヤなかんじになるのイヤなんだよなぁ

( ¯꒳​¯ )ᐝ


とか頭ぐるぐる🌀🌀


そして、体もダルくて

ご飯食べては、時間まで寝る

しか出来ない。



体が拒否するのが分かる

めんどいよねぇ

イヤだよねぇ

行きたくないよねぇぇぇ(笑)



緊張の糸がピンッと

張るところになんか、行きたくないよねぇ

そりゃあ。



そりゃそーだーーーー。



へとっへとっとなって帰ったけど

疲れたーーーって

自分を労って✨️



んーでも、全身がかゆくて

イライラするーーー😂


かゆい、、、

着圧ソックスを脱ぎ捨てて

ボリボリボリボリ、、、



ダメだ、今日は、我慢ならんっ

チーン



絶対出来ないところ、な

目の横の吹き出物も


なかなか治りそうにない。

悪化してる…



可愛い顔が、台無しです…(笑)





眠そうな写真しかないやー

(これがノーマルか…)




誰とも比べなくていいとしたら

わたしはどんなわたしでいたいだろう


ちゃんとしているわたしを

保とうとするのは

とても疲れるね。