思い出に浸る🥺


最初ロコに会ったのは

21か22歳の時。


砂壁で、ボロ屋敷の実家に出戻った時。

虫がたくさん出て、大嫌いだった。


父の病気が分かって

本当は自分も寂しくて

傷ついて、ボロボロの時だった。


私も、ロコも若い…(細い)

画質も荒い。笑


いま思えば

帰る場所があった事は

とてもありがたいことだったんだと思う。




いま、絶賛ペットロス

喪失感で、うまく眠れない。


ふと思い出すと勝手に涙が出る。


賑やかな鳴き声が聴こえず

シーンとする部屋


声をかける相手がいない


いつも勝手に体が動いてたことを

することがなくなった。



悲しみに浸り、思い出に浸る。


しばらく続くんだろう。



でも、この時間がとても尊くて

私にあったものに気づけたりする。



今は辛くとも

大事に大事に噛み締めます。



ありがとう😌