今日は1人の晩ご飯

贅沢な時間。


静かなのが好き

テレビつけないでYouTubeで好きな人

見てるほうがよっぽど楽しい。


今日は、録画の鬼滅と

ファブル2見ながら、、、

岡田くん🥰てち🥰かわよーーー



悪役が、もう無理。

気色悪くて、胸くそだったけど

成敗されて満足😌




残り物の、きゅうりの酢ものと

美味しいとオススメされた

たまごしょうゆの納豆、キムチ

揚げたてのナゲット


飲みきれなかったチャミスルを

炭酸と割って、ちみちみと。


お酒弱いのでね。



最強の好きコンボで

ひとりうまうま。。。



何故か悲しくも嬉しくもないのに

涙が出てきちゃって


あれ、私ウツなんやろか!?って

一瞬焦ったけど。



あ、違うね

食欲も睡眠もちゃんあるわーと

再確認。



でも本当になんの意味もない涙すぎて

困惑したー。

なんの感情も湧かなかったんだよね。


美味しすぎたわけでも

寂しいわけでも

ありがたいと感じたわけでもない。

悲観してたわけでも。



ただボーっと考えずに

淡々といられたその時間が

良かったのかもしれない。



考えるのって

疲れちゃうよね。