服がどうしても欲しくて買ったのに

整理し始めると

買い足さなくても良かったのかも

と気づく。


欲しい欲しい欲しいが

止まらなかったのは


お金が無いからって我慢していたから。


髪の毛も、我慢してる。


でも、よくよく考えると

そんなに焦ることはない。



もちろん、我慢せずすぐにやっちゃうほうが

気分は上がるんだけど


なんでそんなにしないとダメなのか。



白髪があると、みずぼらしい?

新しい服じゃないと、いつも同じの

着てると思われる?

常に髪の毛ツヤツヤキラキラ

じゃないといけない?



私、今あるものだけじゃ、ダメなの?


そんなに満足いかない?



どれだけ付け足せば気が済む?



なんだか、自分のクレクレが

見えてくる。


あれがあれば、これがあれば

幸せになれるかも


そんな理由で、欲しい欲しいが

止まらないけど


なんだか結局満足いってない気がする。



そんな事を考えてたら

自動車税がドーンっときてた。


忘れてた……

どうしましょう。



お金の心配をよそに

3人の子供を抱えて所持金1000円の

強者の話しを聞いた私は

もっと崩壊した。



だからお母さんって存在は

肝っ玉なんだよ。強ーーーーーっ



G.W.に見た、青空☁️

パラグライダー気持ちよさそー!