まーた、やってしまった😂

もう、どうしようもない。。。


心は崩壊💔

私は何を学びたくて、度々犯すのか。笑


何やってもダメな時は

ほんとに何やってもダメね。



今日は、完璧!よしやれてる!って

思ってたのに…


なんで!?って一気に奈落の底。



真面目過ぎるが故に

ずっと頭はそれに囚われて

なんで!?なんで!?なんで!?って

魂が抜けた顔。でも笑顔は忘れない

クソ真面目過ぎる自分に腹が立つ。



でも、やっぱり顔にも態度にも出るからな。


学生バイトの子に

ポロっとうっかり、弱音を吐いて

心配かけてしまった。


とても優しい子で

すごくすごく救われた🥺



責任のある方に

まぁまぁ辛辣なことを言われて

心の奥で、かすかにツキっ⚡️て痛みがした。



正直言うと、ムカつきもしたし

そんな言い方するんだ…て思ったけど

やらかしたのは私だから仕方ない

って飲み込んでた。



けどもね、バイトの子が

「私はそうは思いません」って

言ってくれたのよ。


気をつけているのに、してしまった事は

仕方ないこともありますって。


言われたこととは、違うと思いますって。



文章では、ちょっと伝わらないと思うけど

こんな風に言ってくれる人もいるんだ、って。

(しかも若くてしっかりしてるのに)



なんかもー、泣けた、、、



励ましてくれて、そのお礼をしたら

また違う人から返ってきて

わらしべ長者になってしまった



はぁ、、、感謝がすぎる🙏

泣けるぜ。



過去に、試用期間でクビを言い渡された

私なので。


もう次やったら

クビって言って欲しいです。切実に。


私だって迷惑かけたくて

仕事してるんじゃない。


そんなにダメなら

辞めてくれって言ってもらった方が

こっちも気が楽です。



そんなスタンス。

若い子のおかげで、なんだか

どうでもよくなってきました。笑



帰りは、急に出てきた

タヌキをしゃぎました。。。


最悪だぁぁーーーーーー😭

ってガチ泣きしました。



タヌキも迷っていました

私もハンドルを迷いました。



タヌキには、申し訳ないことをしたけど

ダメな時は、もうとことんダメな時なんです。



できる限り、気をつけようと思います😞