めちゃくちゃ夜更かし…


あーあ🥹だけども

今日一日の満足感、、、不思議。



仕事が午後からに移行して

覚えることもあり

出来ないこともあり

緊張もあり、嫌な気持ちになり


教えてくれる人に

なんなんだよ、もう、この人🤣って

受け入れられなかったり


口から出る言葉が

本心では無かったり


冷たくあしらわれて

ガックリきたり


満身創痍で帰宅したんだけれども

仕事だから!


そんな事は、今はもう、どうでも良くて。



家に帰れば

ひとりポツンと取り残された犬が


誰も帰ってこない😭

と言わんばかりに


パニック(?)に陥っていて。



ずっと、ソファーの周りを

何周も何周も走ってるの🤣



そんなになるのは、珍しくて

気が狂ってしまったのか!と

笑いが止まらなかったwww



マルチーズって、留守番には

向いてない犬らしいから

申しわけないんだけどね。。。



大急ぎで、適当な晩御飯作って

食べて、お風呂入って


肌が粉吹いてるから、パックして


犬のおしっこ失敗だらけで

床が臭いから

いきなり、床を拭きあげる深夜2時😇



犬の体をタオルで拭き

耳にダニが張りついているのを発見し

ネットで調べて

ピンセットで取ってあげて


髪を乾かし、ナプキンを干し

珈琲を入れ、ようやく落ち着く。



テンションおかしいなぁ

クタクタからの、これって。



明日の予定消えちゃったし🥲

もうよいのです。



動ける日は

バカみたいに動ける🏃🏼‪💨



おやすみ、満喫しよう😌♥️