ご無沙汰ぶりになりました。

風が強いですねー🍃



今日も体がバッキバキ💪

頭もフル回転…


つまり、疲れた😂


新しい職場で

覚えること多すぎて


元々ポンコツなのに

頑張らなければいけない‼️って

久しぶりに必死になっている。



でも、頑張らないって決めた私

なのに

どうして頑張っているのかって?



今は、頑張りたいから。

シンプルに、働いてなかったから

お金がギリギリで

どうしようもなくて、不安だったから。



職場の選択ミスったかも…って

ここ数日はがく然として

しんどすぎて、神経痛からの吹き出物が

体の色んなところに出来たりして



しんどかった😭



不安になって、怖くって

そりゃ当たり前なんだけれど。



色んな動画を見漁ったりして

癒されて、落ち込みもひどいけど


どうにか復活😇



最近の、心の癒しになった

動画をご紹介します☺️



まだ心屋仁之助さんが

ポッドキャストをされていた頃に

知った方です。



実は、私も前から

見ていたんですよね〜✨



大愚和尚さん。



対人恐怖を名乗っている私。

あぁ、答えこれだわ、、、って。


分かってはいるけど

言語化できない感覚を

起こしてもらった様な。



そのまま過ぎて、泣いた。



同じような方には

めっちゃ刺さると思います。



明日も頑張ろー☺️