私は、自分の行動が遅いことを悩んでる。

悔やんでる。



もっと早く動けたら

どんなに良かったことか。



マイペース過ぎるし

人に合わせるのが苦痛だったりする。



買い物に行った時も

「急いでね」の一言に

ピキっときてしまって



そんなこと言うから、焦って

物もゆっくり見れなかった!って

怒ってしまった。



分かるんだけどね。

動き出した時間が遅いと

どうしても外が暗くなる。



それまでにしたい事もある。

分かるんだけどね。



大体、焦ってる時って

何買ったらいいか分かんなくなって

物も見つけられないし



コレジャナイ、みたいな物買ってたりして。



最近そういうのばっかりだった。



そんな時って、焦ってカリカリするし

ほんと心の余裕がないって

こういう事だな、みたいな。



こだわりが強すぎる、のも

ちょっとしんどいなーと思うし


ゆっくりと、急ぐの

アンバランスさで疲れてもいる。



休みなら、休みをしよう。

ゆっくりしたいなら、ゆっくりをしよう。

何もないなら、何もないでいいじゃない。



動きたいなら、動こう。

動けないなら、動かないでおこう。



何をそんなに、焦っているんだろう。



この時期、外に出ると

子供と楽しんでる家族さん達が

目につきます。



怒ってたり、心配そうにしてたり

笑ってたり、楽しそうだったり

それぞれの、家族のカタチ。



一日を回してる、お母さん達

ほんとすごいです。






この写真、尊すぎるんだが…


この目に映る景色を想像すると

もはやこの犬が仙人にしか見えん。。



桜見れて良かったねー☺️