趣味というか、好きな物のこと🥰


コンビニに寄ったら

目に飛び込んできた、一番くじ…


この間おすすめした

NieR:Automataというアニメの☆



これは絶対するやつ!と

前のめりに店員さんに

1回でぇぇぇぇ!と注文し


くじを引いた。



いつもなら、真ん中を引いてしまう

癖がある。


けど、その時は1番上!と思った。


不思議な心理でね

1番上は、どうせハズレ(D賞とか)って

思ってて。



けど、その時はハズレでもいいやって

感じだった。



そしたら!



なんと!!!



A賞だったんですよーーーー😳



フィギュアゲットーーー⁉️って

思ったら………





ちゃう……


フィギュア(欲しかったの)は

B賞だった。



一番のはずなのにーーーー!

嬉しいんだけどーーーー


なんか複雑でした🤣



心の中では、ちゃんと

フィギュアが欲しい

って願ってたみたいです。



でも、A賞もテンアゲなので

お片付けして、きれいに飾ってあげようと

思います😌



久しぶりに、一番いい賞が当たって

興奮してしまった私でした。。。



A賞なだけにええっしょー

ってか☺️


あーあー親父ギャグ👴