いい天気だけど

なんだかまだ肌寒いね。


また、雨が続いちゃうかもだから

空を撮りました。


しゅるるるるるーってしてた。



兄とお墓行ってきたんだけれど。



兄は、隣から聞こえるお経が気になっていて

私は、チーン🔔の音がずっと気になってた。


認識って、ほんま違うなぁ。

考え方も。


だから、面白い。



自分の頭が堅物モードになっている時は

おちゃらけた事言われると


は?何言ってんの?ウザ!

ってなるんだけど。笑



これによく、助けられるのも事実で。



ウザがられても、バカバカしくて

みんな笑っちゃって

なんだかハッピーになる。


この人の、持ち前の能力なんだよなぁ。





めっちゃ可愛く撮れた♡

花束みたいな💐つくし



胞子が開いてないものを

と思っていたんだけれど


また、認識違い。



全開に開きまくってるのは、兄さまが

取ったぶん。


そのほうがいいと思って。

食べれんことはないやろ

だって😳



その胞子が

いい味だしてくれるんだけどな〜!



つくしって、誰が食べれると

発見したかしらないけど


小さい時から当たり前に食べていたから

これは美味しいものだ

って認識してる。



ていうか、これホントに大丈夫なの?

ってネットで検索しちゃった。笑



ずっと花粉を食べてるんだと思ってたものは

花粉では無くて、胞子で。


実はビタミンEとかミネラルあって

体にいいものだったらしい。


しかも、花粉症の抑制効果もあるんだって〜

驚き〜ヤバすぎ〜🤧



認識って、結局

何かから学んだ物の詰め合わせに

過ぎないよね。


プラスに運ぶものもあれば

マイナスに運ぶものもある。


そう思ったら、何を選びとるかは自由だし

なんでもやって、体験してみることが

手っ取り早いよね。



ま、それもバンジーなんですけど🤣



ちょっと意味不明なブログになりました。

眠たい( ¯꒳​¯ )ᐝ